「緊急災害時動物救援本部」設置。「命のリレー隊」および類似行為には要注意。

コメント(全2件)
1〓2件を表示

(未記入) ― 2013-02-18 02:25
多分、この様なコメントは数えきれないくらい貴方様に寄せられていると思いますが。自分は何の活動もしないくせに、他人を執拗にストーカーの如く付きまとい粗探しを楽しんでいますね。そんなに気になるなら直接行ってお手伝い一つでも差し上げてるフリをして偵察に行かれたらいかがでしょうか?私は団体の事を貴方のブログで知りましたが、貴方の事は何も行動せずに悪態をついてるコンプレックスの塊の無職さんに見えてしょうがないです。もっと自分を見つめ直して、素敵な部分を磨いて世の中に役立つ人になって下さい。ご存知かとは思いますが、今貴方が胸を張って主張している事は大半の人は惨めだな…とゆう目線で見ていますよ?頑張って下さい!
くまねこ ― 2013-06-28 11:07
遅ればせながらのレスです。

<<、この様なコメントは数えきれないくらい貴方様に寄せられていると思いますが

あなたのようなコメントを残された方はほとんどいません。

<<貴方の事は何も行動せずに悪態をついてるコンプレックスの塊の無職さんに見えてしょうがないです。

どう思われようと自由ですが、書くのはどうかと思います。
事実に反しているとだけ言っておきます。

<<もっと自分を見つめ直して、素敵な部分を磨いて世の中に役立つ人

とても尊大で高みに立った物言いですね。
そのあたりは、自ら磨きなおされることをお勧めします。
この物言いでは、主張が正しくても反発しか生みません。

<<貴方が胸を張って主張している事は大半の人は惨めめだな…とゆう目線で見ていますよ?

惨めだと思っているのは大半の人ではないかもしれないということなのでしょうか。
ご趣旨がわかりません。
わかることは一つ、あなたが私を『惨め』だと思っていることですね。

<<頑張って下さい!

何を頑張るのでしょうか。
もっと批判しろとでも?
ちゃんとわかりやすく書けということでしょうか。
これにかかる文は「世の中の役に立つ人」なのでしょうか。


ところで最高裁判所の判決はご存知ですか。
エンジェルズさんの上告は棄却されました。
このことから言えることは、
エンジェルズさんは支援者に対して信義則違反をしている
ということが公に認められたということです。

犬を助ける活動は、素敵な人たちの集まりだと思っていました。
だから、AAを知るまでは、できる範囲の助けはしていました。
でも、AAを知ってからは、あちこちの団体も調べましたが、
まともと言える団体の少なさに唖然とし、
一切の関係を持ちたくないと思ってしまいました。

熱心な支援者であるようですので、
保護団体に、信義は守り、信頼を取り戻すように努めないと、
結果として、正しい主張であっても、支持につながらないこともあると進言してあげてください。

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット