腰痛でも下僕するぞ
2006-12-03


おとつい突然にやってきた激しい腰痛。
金曜は仕事を休み、土曜も一日安静にしていた。
(もちろん下僕道だけは休めないので散歩は少なめでも行く。)
で、日曜の朝は痛みが鈍痛程度になっていたから、
先週放牧できなかったお詫びにドギーズパークにお出かけした。
『そらん』は用意しているとすでに期待で目が輝いている。
ジョンもうれしくてピョコピョコ跳ねて吼えている。
クルマに乗り込むや所定の位置にそれぞれ陣取り、
もうやる気満々な様子。

腰のほうは冷えたらまずいし、ひねると腰痛がぶり返すから、
しっかりとサポーターで固定して、ころころに着込んでお出かけだ。

きょうのドギーズパークもほぼ貸しきり状態。
ついたときに和犬MIXがいたけど、すぐに帰りはったし、
1時過ぎに顔見知りのジャックラッセル&ビーグルがやってきて、
少し遅れてビーグルがもう一頭来ただけ。
全部顔見知りで『そらん』の喧嘩の心配もなし。
平和に楽しく遊べた一日になった。

ちょっとばかし気温が低くて5度くらいしかなかったけど、
十分に二人とも走ったようで、満足そうにしている。
2頭を洗って帰ってきたけど、僕の腰もどうにか悪化せずに済んだ。
この腰で遊びに連れて行くの無謀かとも思ったけど、
結果がよかったから、よしとする。

きょうの『そらん』のオビのおさらいと熟練は、
珍しくほぼパーフェクトにできた。
その調子で頼むで、『そらん』。
[犬]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット